• ベストアンサー

教えて!(^^)!

fukenの回答

• ベストアンサー
  • fuken
回答No.2

いずれの体型でも、どの程度の体力があるか?でしょうね。 数キロ歩け無いのであれば、危険度は同程度ではないでしょうかね。 体脂肪が40とか60%なら病的でしょうし。 アフリカの飢餓地帯の幼児のような病的な痩せ方なら、通常の生活も出来ないでしょうし。 入退院を2回した経験からすると。 何かあった場合は痩せすぎが危険だと思います。

tomohisa0624
質問者

お礼

ありがとうございます 痩せ過ぎと聞いて、安心しました。