• ベストアンサー

現金

携帯からお金を銀行に送る方法はありますか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asflugels
回答No.3

携帯から現金を銀行に送る方法はありませんが、携帯を使ってあなたの口座からどこかの銀行の口座に振込ことはできます。

質問者

お礼

回答ご苦労様(*^_^*)

その他の回答 (2)

• Kirby64
回答No.2

チミの携帯にはお金は入ってないだろうがニャ。  先ず携帯対応のネットバンクの口座が必要ニャ。

質問者

お礼

回答ありがとうございましたm(_ _)m

• RTO
回答No.1

あなたがおもちの銀行口座でネットバンキングの登録がしてあり、口座残高があれば可能 あるいは家族に「銀行に行って ***の口座に **万円振り込んで来て」と電話してお願いしても可能 オレオレ詐欺と間違えられるかもしれませんが

質問者

お礼

回答ありがとうございましたm(_ _)m