• 締切済み

大至急回答お願いします。  18歳です。

maxmustleの回答

回答No.2

帰れと言われないのでなく、帰らせてもらえないのですよね? もちろん親にも連絡が来て迎えに来させられます。 今は親御さんへの連絡が取れるの待ちではないのでしょうか。 未成年に限らず、身元引受人は必要です。来ないと解放されません。 学校への連絡はその警察の裁量次第ではないかな。 まぁ今のうちに怒られる覚悟を決めておきましょう。 人の物を盗ったとか、他人を傷つけたとかではないので そんなに気にするな。

bmex999
質問者

補足

そのあとは購入しなければ帰ってもいいし見てもいいと言われました。 親は呼ばれませんでしたけど?