• 締切済み

メッセンジャー

ヤフー スカイプ などで 音声チャットをしょうと すると PCから 音声は聞こえるのですが マイクスピーカーからは 一切聞こえてなくどうしてなんでしょうか? 再起動してみたり 再インストールしてみたりしたのですが・・・ 以前は 雑音は入るものの 普通に使えていました スカイプは 最近インストールして ヤフーは 結構前にしています 後 MSNの 初めの画面が違ってしまい 使い方が分からないのですが どうしたら 元に戻りますか? 以前は ヤフーと同じような画面で メールの確認も出来たのですが 今は 小さな画面で 相手の写真など 見ることが出来なくなってしまいました どうして こんな状態になってしまったのでしょうか? まだ あるのですが メッセンジーの時の ロングイン時になる 音なんですが・・・ PCの 整理をしていた時に 消してしまったようなのですが・・ 音 戻る方法ありますか? ゴミ箱は 空にしてしまいました  

みんなの回答

• aokii
回答No.1

スカイプによって設定が変更されてしまったのでしょう。 コントロール パネル→サウンドとオーディオデバイス等の設定で、 オーディオ関係の設定を変更して、マイクスピーカーへの出力を行ってみて下さい。

tokomo2008
質問者

補足

設定は 何度かしているのです 設定上は スピーカーからも マイクも 聞こえているのですが 接続してしまうと 私の声が 相手に聞こえないんです