• ベストアンサー

You tube→CDへの書き込み方法

DeeAnnaの回答

• DeeAnna
回答No.1

普通にネットにあるYoutube → MP3 とか、 Youtube → Download とかで検索すると海外サイトでざっくざっく出てきますので、 それをMedia Playerとか何かで焼くと良いと思いますよ。 でも、他のオーディオで聞ける場合と聞けない場合があります。 CD-Rか、CD+-Rか、双方対応しているプレイヤーとしていないプレイヤーがありますので、 こればかりは何度か試さないと無理です。 …が、私は上記の方法で普通にDVDだろうがCDだろうが作れましたよ。

ponpopomikan
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございました。 やっぱりいろいろ試してみる必要がありますね。 やってみます!