• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

添付ファイルが、勝手に削除されているのはなぜ?

お世話になります。 アウトルックエクスプレスを使用しております。 先方から、添付ファイル付きのメールを送ってもらう と、なぜか?添付ファイルが削除されています。 安全ではないためアクセスから削除されました・・ とのコメントがでています。 先方は、確実に安全なファイルを確実に添付して 送っております。 なのになぜ?? 環境は、Win98です。IEは、Ver6 です。 アウトルックエクスプレスは、6です。 大変困っておりますので、宜しく御願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数60
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • SNAPPER
  • ベストアンサー率44% (151/337)

ツール→オプション→セキュリティータブで「ウイルスの可能性のある添付ファイルを保存したり開いたりしない」のチェックを外すと復活します。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

完璧です!!! 直りました!! ありがとうございました! 復活です!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • shy00
  • ベストアンサー率34% (2081/5977)
参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/oetrouble.html#597

共感・感謝の気持ちを伝えよう!