• ベストアンサー

ユーロパスもしくはユーレイルパスについて

hiruhiruの回答

• hiruhiru
回答No.1

私が行ったときは別途料金が必要だったと思います。 でも、こうした規定はよく変わるようなので、発行元に問い合わせてください。 私は日本で英国ナショナル・エクスプレスのパスを買っていったら、出発前に代理店で聞いたのと通用する路線が違い、現地で不愉快な思いをしました。

the_apest
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 規定がすぐ変わるとは行く前に きちんと問い合わせしなければ大変ですね。 これから問い合わせをしてみます。 ありがとうございました!