• ベストアンサー

商品名わかる方います?

私の自宅付近のエディオングループのショップでもらったと思うんですが 思い出せないのでご協力お願いします。  多分相当昔の粗品だと思うんですが・・・、 文庫に簡単に挟んで取り付けることのできる照明 (箱にするとおそらく指二本分ぐらいの厚みの箱でしおり(文庫に挟む)ぐらいの) の景品って昔ありませんでしたっけ? 気のせいの可能性もありますがご協力ください。 またそのような景品が仮にもしなかった場合アマゾンや楽天等のそのような物の皆さんがおすすめを紹介していただけるとありがたいです。 ご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koujikuu
回答No.1