• 締切済み

りそな銀行の新規口座

りそな銀行の口座を新規で開設した場合、通帳はどれくらいの期間で手元に届きますか?

• CH0R0
  • お礼率42% (3/7)

みんなの回答

回答No.1

窓口であれば通帳はすでに店頭で発行されているでしょうから、 ネットで申し込んだものと推測いたします。 申し込み完了の案内や説明書が3日程度、 りそなダイレクト利用暗号カードが5日程度、 ICキャッシュカードが1週間程度で到着します。 通帳はありませんのでネットバンキングで残高等を確認することになります。