• 締切済み

タブレットと自宅パソコンを連動できますか?

自分はいま、docomoのタブレットを二台目か新規で買おうと思っています。  そこで質問なのですが、買ったタブレットと自宅のパソコンを連動……というより、タブレットを使って自宅パソコンを操作できるのかお聞きしたいです。  タブレットでもパソコン並みの操作ができるのはわかるのですが、自分はIEを使ってインターネットに接続したいんです。  できる方法はなにかありますでしょうか。どんな方法でも良いので、ありましたら教えていただきたいです。  ちなみにOSはウィンドウズ7です。

• docomo

みんなの回答

• wakatonsx
回答No.1

遠隔操作でよいでしょうか? TeamVewerで出来ます。 http://www.teamviewer.com/ja/ スマホでも出来るしタブレットでも大丈夫です。