• ベストアンサー

マネパのFXnanoの一度の取引数

マネパのFXnanoのストリーミングで 1度の売買取引数が20枚までしかできないのでしょうか? それ以上の数値を入力すると、エラーが出てしまします。 20枚以上を売買する場合は、 何回もクリックしなければならないということでしょうか? どうぞ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saitake
回答No.2

そうです! 1回に100×20が最高です 5000買いたければ 20+20+10=50 で3回買って下さい http://www.moneypartners.co.jp/fx/partnersfxnano/outline.html 

naturegreen
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 法律でそうなっているんですね。 謎が解けました。

その他の回答 (1)

• mrmk
回答No.1

こんにちは、下記では無いのですか?  マネーパートナーズの紹介ページです http://www.moneypartners.co.jp/ >FXとは FXとはForeign Exchangeの略で、通貨を売買し、主に差金決済により利益を狙う金融商品です。 FXは外国為替証拠金取引とも呼ばれ、レバレッジを利用することにより、預け入れた証拠金の最大約25倍までの売買が可能となります。 また世界中で取引されている通貨の売買でもあるFXの大きな特徴として、原則24時間取引ができることや、高金利通貨を買うことで金利差により発生するスワップポイントを受け取ることができるのも他の金融商品と比べた場合、魅力的な金融商品であるといえます。 2010年の金融商品取引法等の改正によってロスカット制度およびお預かり資産の信託保全の義務化等がなされ、FXを取り巻く環境は、よりお客様にご安心してお取引いただけるように整備されました。

参考URL:
http://www.moneypartners.co.jp/
naturegreen
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。