• 締切済み

オススメ教えてください!

最近、異常にBL漫画を集めまくってます(笑) そこで、オススメのBL漫画を教えていただきたいです! あたしが好きな漫画は、純ロマ、セカコイ、GP学園シリーズ、ワルイコトシタイシリーズ、スーパーラヴァーズ、恋する暴君、などです! 声優では緑川様と鳥海さんと櫻井さんとかが大好きでBLCDも探してます! 小説でも漫画でもいいんでオススメを教えてください! お願いします!

みんなの回答

  • october24
  • ベストアンサー率22% (28/127)
回答No.1

ちょっと趣味が違うかもだけど、よしながふみ はどうですか。 「西洋骨董洋菓子店」が有名ですが、お好みに合いそうなのは「白泉社文庫」で出てるものかな。 http://www.amazon.co.jp/%E3%82%88%E3%81%97%E3%81%AA%E3%81%8C-%E3%81%B5%E3%81%BF/e/B003UWMUA8

関連するQ&A

  • 皆様オススメのBLアニメ

    BLハマっているので、教えて下さい~ 沢山待ってます。 皆様お好き書いていいのですが、 出来ればで声優さん志望しときますね、 吉野裕行(受け役でも攻めでも) 関智一(受け役) 緑川光(受け役) 鳥海浩輔(攻め役)

  • BL小説で

    図書館にある、またはありそうなBLライトノベルを教えてください また図書館関係無く学校(学園)ものBL小説(漫画)でオススメがありましたら教えてください

  • 初心者にオススメBL漫画

    最近BL(漫画・小説)に手を出そうかと思っているのですが まったく作品を知らないのでどの作品を買ったらいいか迷っています。 そこで質問です BLを読んだことない人にオススメしたい作品を教えてください。 (漫画・小説どちらでもOKです) また。 BLでアニメ化された作品はありますか? お願いします。

  • 遊佐浩二さん出演のお勧めBLドラマCD

    最近、遊佐浩二さんが好きで遊佐さんが出演されているBLのCDを聞きたいと思っています。 BLモノのCDはほとんど聞いた事がなく、調べてみても色々あるのでどんなものが良いのかよく分かりません…。 そこで参考までに、遊佐さんが出演されているBLのドラマCDなどで、何かオススメがありましたら教えて頂けないでしょうか? どんなものでも構いません。出来れば簡単でいいですので内容も少しお教え頂けると嬉しいです。 それと、遊佐さんの京都弁が聞けるCDなどもありましたら教えて頂けないでしょうか? その他好きな声優さんは、鳥海浩輔さん、櫻井孝宏さん、杉田智和さん、浪川大輔さん、諏訪部順一さん、置鮎龍太郎さんなどです。 お暇な時にでもご回答頂けると幸いです。 どうぞよろしくお願い致します。

  • オススメBLマンガ・作家さんを教えてください!

    初めまして(●^ω^●) 早速質問ですが、単刀直入にいいますと あなたのオススメBLマンガをできるだけたくさん教えてください! ということですっ♪ BLにハマったはいいものの、友達から借りた作品以外は自分で買って失敗してしまいがちな私。 そこで!BL大好きなみなさんの知恵をお借りしたいのです! 細かい質問内容としては、 1)好きなマンガは?(いくつでも構いません、説明を付けてくださるととっても嬉しいですw) 2)好きな作家さんは?(こちらも何人でも大丈夫です) です! ちなみに私は絵が新しい・キレイ、お話がしっかりしてる、受けがロリじゃない作品が好物です(笑) 特に好きな作品は「恋する暴君」、「嫌いじゃないけど・好きじゃないけど」など。 特に好きな作家さんは、↑の作品を書いている高永ひなこ先生、桜賀めい先生など♪中村春菊先生なんかも当然のように愛していますv 長い間回答を受け付けますので、よろしければぜひ私に熱い気持ちを 伝授してくださいwよろしくお願いしますっ(-人-)

  • 彼女について不満というか、モヤモヤしています。

    彼女について不満というか、モヤモヤしています。 彼女は可愛くてオシャレなのですが、オタクっぽいです。 漫画が大好きらしく、1000冊以上持ってるそうです。 それと乙女ゲームが好きらしいのですが、(他のゲームはしない)その影響で、ある男性声優にハマったらしいのです。 彼女はアニメ系のイベントなどは行ったことがなく、グッズなども集めないらしいのですが、好きな声優に関しては、色々な声を聞きたいらしく、CDを買いあさっているみたいです。 しかし、そのCDの中に、BLが含まれていました… 彼女の言い分は¢別にBLに興味はないけど抵抗もない。ただ好きな声優さんだから買った£と言うのです。 しかし、明らかに彼女は腐女子ですよね? いくら声優が好きだと言っても、BLに興味のない人間がBLCDなんか買わないと思います。 彼女の持ってるBLCDは、全部で5枚で、全て好きな声優が出演していましたが…彼女はまだ集めるらしいです。 5枚もあるのにまだ集めるなんて、腐女子以外の何ものでもないですよね? 彼女の持ってる漫画は全てノーマルらしいのですが、もしかしたらこっそりBL漫画を持ってるかも…と思ったら案の定… 1冊だけみつけました。 しかもハードな内容で、そのシーンを見た瞬間吐き気がしました。 彼女を問い詰めると、¢友達の描いたオリジナル同人誌だよ£と、シラをきられました。 本当に友達かどうかもわからないし(彼女の友達には会ったことないし、彼女も会わせたくないらしい)仮に本当に友達の作品でも、手元に残す時点でおかしいですよね… 僕は腐女子と付き合いたくありません。 どうすれば腐女子をやめてくれるでしょう?

  • オススメのBL作品を教えてください。

    オススメのBL漫画と小説を紹介してもらいたいです。 わがままですが、下記のような条件に当てはまるものでお願いします。 ・絵が少女漫画のように可愛い ・イラストの描写が生々しくない ・ストーリーがそこまで難しくない ・鬼畜なもの(小説のみ。漫画でもOKですが。)

  • 似たようなBL漫画探してます

    最近BLにハマり、下記作品に似たようなBL漫画が無いか探しています。 下記作品に近い設定のBL漫画を知っていたら、教えていただけると嬉しいです。 ・さあ恋に落ちたまえ ・俺の兄貴に手をだすな ------------------------- また、下記設定でオススメなBL漫画を知っていたら、是非教えて下さい。絵柄はどんな絵柄でも大丈夫です。 ・学園物 ・見た目可愛い系の男前な受け ・受けキャラが、元々はノンケ

  • ドラマCDについてなのですが…

    カテ違いかもしれませんが、こちらで質問をさせて頂きます。 ドラマCD(BLといわれるもの)ですが、声優さんは、大勢いらっしゃるのに、なぜキャストの方が固定されたメンバーなのでしょうか?どのドラマCDも、同じ方ばかりが声をあてられているように思います。(例えば、森川さん、三木さん、緑川さん、置鮎さん、櫻井さん等)初めは、そんなに気にならなかったのですが、最近は、同じ方ばかりが声をあてられているため、飽きてしまい、購入もしなくなりました。欲しいと思っている、ゲームの主人公も、緑川さんが声をあてられていて、正直うんざりです。(ファンの方には申し訳御座いません)同意見の方いらっしゃいませんでしょうか?

  • 男性声優の泣き演技シーンアニメタイトル

    はじめまして。  早速質問なんですが、下に書かれている男性声優の泣き演技が見られるアニメタイトル&そのなん話(例:第1話)かを分かる方は教えていただけないでしょうか?マニアックな質問ですみません・・・。  鈴村健一、保志総一朗、緑川光、高橋広樹、宮野真守、石田彰、鳥海浩輔、福山潤、櫻井孝宏、宮田幸季、杉山紀彰、浪川大輔