• 締切済み

オススメ教えてください!

最近、異常にBL漫画を集めまくってます(笑) そこで、オススメのBL漫画を教えていただきたいです! あたしが好きな漫画は、純ロマ、セカコイ、GP学園シリーズ、ワルイコトシタイシリーズ、スーパーラヴァーズ、恋する暴君、などです! 声優では緑川様と鳥海さんと櫻井さんとかが大好きでBLCDも探してます! 小説でも漫画でもいいんでオススメを教えてください! お願いします!

みんなの回答

• october24
回答No.1

ちょっと趣味が違うかもだけど、よしながふみ はどうですか。 「西洋骨董洋菓子店」が有名ですが、お好みに合いそうなのは「白泉社文庫」で出てるものかな。 http://www.amazon.co.jp/%E3%82%88%E3%81%97%E3%81%AA%E3%81%8C-%E3%81%B5%E3%81%BF/e/B003UWMUA8