• ベストアンサー

学校のジャージのアレンジについて

学校のジャージのアレンジをしたいのですが、 長ズボンの裾を折るのは、(ロールアップ) どのくらいまでがちょうどいいのでしょうか?? おしえてください><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yui_25
回答No.2

ふくらはぎの少し下くらいでしょうか。

OomiyaSKlove
質問者

お礼

ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

noname#155869
noname#155869
回答No.1

ロールアップしたらダサい(死語)ですよ そのままでもダサいのに(^_^; 何してもダメって事です。