• ベストアンサー

ヤボな話 と 野暮ったい話

それぞれ、どんな小話、お話が思いつきますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • localtombi
回答No.1

お、毛色の違った質問・・・ 私の質問は野暮ったい内容が多いですが、何でそんなことを思いつくの?という質問は、聞くだけヤボです。

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 参考にさせて頂きます。

その他の回答 (1)

noname#153048
noname#153048
回答No.2

野暮な話の説明をしなきゃならない行為は野暮ったい話ではないかと。

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 参考にさせて頂きます。 ありがとうございました。