• ベストアンサー

エクセル

行を固定して印刷するにはどうすればよいのでしょうか 列の場合$a$aとすればよいと教わったので$2$2と入力するとエラーメッセージがでます

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • koko88okok
  • ベストアンサー率58% (3839/6543)
回答No.2

> 行を固定して印刷するにはどうすればよいのでしょうか 下記URLのページをご参照下さい。 「Excel 2007で行や列を固定表示する方法」 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=010408 「印刷タイトルで行・列を固定」 http://kokoro.kir.jp/excel/print-title.html

tsudanumat
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (2)

  • chonami
  • ベストアンサー率43% (448/1036)
回答No.3

2行目を行選択して、名前ボックスに「Print_Titles」と入力してもできますよ。

  • keithin
  • ベストアンサー率66% (5278/7941)
回答No.1

ページ設定ダイアログの「行のタイトル」の所に $1:$2 のように半角英数記号で記入します。 入力欄右端を1クリックして,シート上で1:2行を行選択して指定し,エクセルに記入させた方が間違いがありません。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう