• ベストアンサー

ASUS K53E-26302のリカバリー方法

demmystarの回答

• ベストアンサー
  • demmystar
回答No.1

http://support.asus.com.tw/download/download.aspx?SLanguage=ja-jp の「マニュアル」→「User’s Manual for Japanese Edition」をダウンロードして 読むといいですよ。企業サイトなので、自分でダウンロードしてね。

yjhajsah
質問者

お礼

ありがとうございます!