• ベストアンサー

格安航空券の購入方法

この春に、北海道へ2泊3日ぐらいの予定で旅行をしたいと思っています。そこで、航空券はなるべく安く購入したいと考えているので、どなたか良いサイトや方法をご存知の方よろしくお願いします。

noname#156156

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 423592
回答No.1

どちらから?出発しますか? 私は、新宿のエス・アイ・ジャパンでとりますよ! http://www.sijapan.co.jp/

質問者

お礼

私は関空から行く予定です。アイ・エス・ジャパンで調べてみましたが、宿泊込など安いプランも色々あるみたいなので早速探してみますね! ご回答ありがとうございました。