• 締切済み
  • すぐに回答を!

フィリピンのセブ島への安い航空券の購入方法

大阪からフィリピンのセブ島へ3ヶ月間(2月初旬~5月初旬)の長期滞在をする予定です。 航空券の手配をこれからする予定です。 往復チケット(帰国便を現地で変更可能) セブパシフィック航空が最も安いようです。 このセブパシフィック航空の航空券をどのような方法で 購入するのが最も安全かつ確実でしょうか? ・セブパシフィック航空の公式サイトにて購入する ・Yahooトラベルなどの旅行代理店を使用する ・その他 実際に、購入された方で、実際にかかった費用をお教えいただけるとありがたいです。

みんなの回答

• 回答No.2

・セブパシフィック航空の公式サイトにて購入するメリット ・・・・・安く購入できる。 ・Yahooトラベルなどの旅行代理店を使用するメリット ・・・・・クレジットカード以外の決済ができる。 ・セブパシフィック航空の公式サイトにて購入するデメリット ・・・・・クレジットカード、しかもVISAかマスターのみの決済。 ・Yahooトラベルなどの旅行代理店を使用するデメリット ・・・・・安く購入できない。 関空発→T3着 マニラ発→T3発 (国際線で荷物受け取ってから、国内線チェックイン、荷物検査、待機等やることはいろいろあります)