• ベストアンサー

ワードをダウンロード(プロダクトキーは既に所持)。

ノートパソコンにワード等オフィスソフトをインストールしたいのですが、ディスクの読み込みドライブの調子が悪いです。インターネットからダウンロードして、手元にあるプロダクトキーを入力する等できないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

No.1です。 追加ですが、他のパソコンとLANなどで接続されているのであれば、他のパソコンのDVDドライブを共有させて、そこからインストールすることもできます。

その他の回答 (2)

• bunjii
回答No.3

>インターネットからダウンロードして、手元にあるプロダクトキーを入力する等できないでしょうか? インストールディスクからUSBメモリへコピーして貰えばUSBメモリからインストールできます。 誰に頼めるかはあなた次第です。 インストールディスクに収録されている内容とプロダクトキーが組み合わせになっていますので組み合わせが違っているとプロダクトキーの入力で弾かれインストールが完了しないと思います。

回答No.1

体験版をインストールして、プロダクトキーを入力するだけでよいのですが、エディションは一致させる必要があります。 お持ちの正規の製品がOffice Home&Business2010であれば、体験版もOffice Home&Business2010<体験版>をダウンロードする必要があります。32bit、64bitどちらでも大丈夫です。 体験版がないもの(一部の単体製品や過去のバージョン)は、ネットを介してのインストールはできません。