• ベストアンサー

ハリーポッターの画像について

今ハリーが1年のときのスリザリンのクイディッチチームのキャプテン 「マーカス・フリント」の画像を探しています。 誰か持っていませんか?

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

この子でしょうか? Will Theakston 1984年10月4日英国生まれ。 http://harrypotter.wikia.com/wiki/Will_Theakston 名前で画像検索すると出てきますよ。

yaposhi
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございます。 そうですこの男を捜してました。 どのサイトの画像検索ですか? gooでやっても出てこなかったのですが・・・ 本当にありがとうございました。