• ベストアンサー

北京のホテル

井上@打浦橋@上海(@luwanqu)の回答

• ベストアンサー
回答No.1

kumarun さん、どうも。 この2つのホテルどちらも、北京中心部の北東地区にありまして、 距離的には1kmチョイの近さにありますね。 目標は北京動物園あるいは紫竹院公園ですね。 ニッコー新世紀からは、西直門外大街か首都体育館南路に出て、 中関村南大街に入り、北へ800m程行けば、 神舟国際にたどり着けるようです。 タクシーで行くほどの距離ではないですね。 歩いて20分弱でしょう。

kumarun
質問者

お礼

luwanquさん、早々の回答ありがとうございます! 丁寧な回答と分かりやすい地図で、不安が解消しました。