• ベストアンサー

ありがとうポイントとは

ベストアンサーを選びありがとうポイントは自動的におくれたと思いますが、ありがとうポイントを受け取った側の人は 何か得をするのですか? もし自分がベストアンサーに選ばれ、ありがとうポイントを受け取ったらどうなるんですか? また、おくった側はどうなるんですか? いつでもいいので回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211894
noname#211894
回答No.1

http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&tid=102923&event=FE0006 >ありがとうポイントを受け取ったらどうなるんですか? 総合の点数が増えるだけです。 それだけですよ。 昔、ボールペンと、ストラップを貰ったことがあります。 >おくった側はどうなるんですか? こちらも、何とも無いです。

wakkis
質問者

お礼

わかってスッキリしました! ありがとうございました