• ベストアンサー

ありがとうポイントの仕組み

OKWAVEのありがとうポイントは回答がベストアンサーに選ばれると20ポイント追加されますが、他のユーザーを見ると10、30、50、70などと20の倍数ではないポイントが表示されていることがあります。 ベストアンサー以外にポイントがもらえることはあるのでしょうか?もしくはある一定量のポイントを超すともらえるポイントが増えるのでしょうか?

noname#259678

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#196055
noname#196055
回答No.2

こんにちは~(*´ω`*) 大昔は10ptと20ptが付与できたため、ポイントが奇数なひとがいらっしゃるんですよ(*´ω`*)♪ いまはベストアンサー以外にポイントはもらえない仕組みになりました。 一定量のポイントを越したらもらえるポイントというのもありません(´・ω・`) でもあったら、なんとなくうれしいですよね~(*´▽`*)♪

質問者

お礼

なるほど 回答ありがとうございます

その他の回答 (1)

• Willyt
回答No.1

以前はありがとうポイントは二人の人につけることができ、その点数は一位の人が20、二位の人が10だったのです。その頃の得点が未だ残っているのですよ。ちなみに私の有難うポイントも奇数です。