カロッツェリアのオーディオ設定方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 中古で購入したパジェロに、カロッツェリアのオーディオが付いていましたが、純正品ではなく説明書やリモコンもありません。この記事では、オーディオの設定方法について詳しく解説します。
  • カロッツェリアのオーディオの場合、通常はファンクションキーと車のキーを同時に操作することで設定モードに入ることができますが、この機種では別のボタンを使用するようです。具体的な手順をお伝えします。
  • AUXを選択するためには、SOUCEボタンを使用する必要があります。試したすべてのキーではうまくいかなかったようですが、正しいボタンの組み合わせをお教えします。
回答を見る
  • ベストアンサー

カロッツェリアのオーディオ設定方法を教えてください

中古で購入したパジェロに、カロのオーディオが付いてました。 オーディオは交換したようで、純正品ではなく説明書もリモコンも ありませんでした。 型番と思われるものは下記のものとなります。 MULTI-CD/DSP CONTROL TUNER DECK AMPLIFIER KEM-P77 このオーディオの設定方法を教えてください。 具体的には、SOUCEボタンを押すことによってAUXを選択 できるようにしたいです。 通常のカロのオーディオの場合、ファンクションキーを押しながら 車のキーをアクセサリー(オーディオ等の電源が入る状態)に入れると 設定モードになるらしいのですが、この機種はどうやら別のボタンを 押しながらアクセサリーにするらしいです。 自分では全てのキーで試したのですが、うまくいきませんでした。 ご存知の方がいましたら、教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • number0014
回答No.1

KEH-P77ですよね? だとすれば設定モードは存在しません。設定メニューが表示されるのは比較的新しい機種だけです。 この機種の場合は、「4」を押しながらACCにすればAUXがONになるはずです。もう一度おなじことをするとAUXがOFFになります。成功してもビープ音も出なければディスプレイ上にも何の変化も現れませんのでわかりにくいと思います。 もしかしたら押すのは「4」では無いかもしれませんので他のキーも試してみてください。

yokowake
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございました。 型番は、KEH-77でした。失礼しました。 昨日ためしたところ、「6」キーを押しながらACCに すればソースを押すことによってAUXを選択することが できました。 「4」キーは特になし。 「7」キーはM-CDというのが選択できるようになりました。 ちなみに、サポートセンターの人は、「7」キーと 言っておりました…。