• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ガンサバイバー4で

1階のキッチンの奥の倉庫のようなところから出られなくなってしまいました。 ドアの前にいっても何のアクションも無しです。 どこかに別の出口があるのか?コンピューターがおかしいのか? 攻略サイトでも結構です。先に進めなくて困っています!教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

バイオマニアな者です プレイいた時の記憶をたぐり寄せています^_^; たしかキッチンの奥に通路があってショットガンか弾かが会った所ですよね う~~ん 普通に入ってきた所から出た記憶があります。。。。 http://kobe.cool.ne.jp/wolfy/

参考URL:
http://kobe.cool.ne.jp/wolfy/gsurvivor4_gs.html

質問者からのお礼

結局初めからプレイしなおしました。 やはり、ゲームのほうがおかしかったようですんなり出れました。 ありがとうございました。