• ベストアンサー

「すべてはお姫様のために」の攻略

「すべてはお姫様のために」という無料ゲームの1.11がどーしても攻略できません。 いろんな攻略サイトをみて、 (1)製材所を先に、農場、コテージという順番に建てる (2)奥の橋から先に手をつける (3)ワーカーを3人にするのは使わず、足が速くなるのだけ使う (4)倉庫は後のほうで建ててもよい を参考にやっています。 しかし、いつも日没前に40ユニット集められないのです。 何が足りないのでしょうか。教えてください。

• 521125
  • お礼率95% (516/543)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

製剤所を先に、その後農場というのはそれでいいと思います。 橋は一番上だけ作って、その先の道を修復して資材も集めますが下の2つの橋は作らなくてもクリアできます。これだけで、30ユニットの木材が節約できると思います。 コテージは作らずに私はワーカーが増えるボーナスを使っています。 倉庫を建てると材木や倒れた木の修復で得られるユニットの数に+1されるので、早めに立てるといいと思います。

521125
質問者

お礼

おっしゃるとおりに進めていったら、楽々クリアできました! ありがとうございました!