• 締切済み

iPad(新)に純正のカメラコネクションキットを使

iPad(新)に純正のカメラコネクションキットを使って、CanonのEOS Kiss Digital NをUSB接続したのですが、お互い全く反応しません。 カメラの方はCFカードに記録する仕様で、PTPにも対応しております。 一週間後に旅行に行くので、なんとか写真をiPadに取り込みたいです。 解決方法を教えてください。(´・_・`)

• Mac

みんなの回答

• 50kata
回答No.1

カメラ側はマスストレージモードになっていますか?説明書で確認しましょう. CFをカードリーダーで読ませましょう.写真の消去は必ずカメラ側の初期化でやりましょう.