• ベストアンサー

デニムパンツ

デニムパンツ(ジーンズ)にあう服ってどんなのがありますか? 個人的でかまいませんので教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ジーンズって、ラフなカジュアルブレザーからスーツまで選り好み無く何でも合う感じありますけど、3Cやウッドランド調の迷彩服や、ジージャン似合わないんですよね~。 そう思いませんか。? 特に似合うものと言いますと、汚れて破けたシャツ全般や、綺麗なのだとウエスタン調の部厚いシャツですかね~

OKWavejou
質問者

お礼

 回答ありがとうございます。  たいへん参考になりました。

関連するQ&A

  • ジーンズとデニムパンツ

    ジーンズとデニムパンツは何が違うのですか?

  • ボーイフレンドデニムパンツ

    「ボーイフレンドデニムパンツ」と「ストレートデニムパンツ」の形の差がわかりません。カタログなどで裾をくるぶし位まで折り返してはいているのがかわいくて買おうかなと思っているのですが、折り返しがない状態で写っているのを見るとストレートのジーンズとと変わらないように思います。ファッションの事あまりわからないので教えてください。

  • デニムじゃないスキニーパンツ

    職場で履きたいのですが、職場はジーンズ系が一切駄目で、 スキニーパンツが楽なので職場でも履きたいのですが、 デニム素材じゃないスキニーパンツはありますか? もし情報をお持ちでしたら教えて頂きたく質問させていただきました! どうぞ宜しくお願い致します!

  • デニムジャケットに併せるパンツは?

    当方男で最近Stussyのデニムジャケットを購入しました。 http://image.www.rakuten.co.jp/dible/img10182240815.jpeg 色はインディゴですが黒に近いです。 下に履くパンツはどのような物が良いでしょうか? ジーンズ以外だとカーキー色やベージュ系のチノパンか迷彩のパンツ位しか所有していませんのでそれでは変でしょうか? 参考程度にお教え下さい。宜しくお願い致します。

  • デニムパンツについて

    私はファッションにはとても疎いので、いつも適当に買って着ています。 足が太いのでスカートを履くことはめったにありません。 だいたいいつもパンツが多いです。 私は太ももがめちゃくちゃ太いので、ウエストに合わせるとパンパンになってしまいます。 だからいつもウエストがワンサイズ大きいものを買います。 デニムってよく分かりません。 ブーツカット、ストレッチ、ワイド、バギーなど色々種類がありますが、このような私の体型にはどれが一番良いでしょうか? デニムパンツについて詳しい方アドバイス頂けないでしょうか? 宜しくお願いいたします。

  • デニムパンツのコーディネートをどうしたらいいかわかりません;;

    デニムパンツの良いコーディネートの仕方がわかりません><; 高校生の女なんですが、 今月、修学旅行へ行くのに私服なんですけど。。。(九州地方です) 2日目は、スニーカーにデニムパンツ、ジーパンでなければダメで、 3日目は、スニーカーにひざが見えない服、肌の露出(胸元・肩・背中・ひざなど)がしない服じゃないとだめなんです。 ショーパン・ミニスカ・ブーツ・パンプスはもちろんダメ><; 私はいつも、短いスカートや肩の露出した服ばっかりなんで、 ジーパンを履かないので、コーディネートがわかりません。 ジーパンにはどんなコーディネートがオススメですか? ちなみに、体型がそこまでよろしくないので(おそらく中肉中背)、細い人が似合うような服ではなく、体型カバーのできるようにお願いしますm(><)m あと、私が雑誌などを見て考えついたのは、白などのニットワンピの下に細身のジーパンになんかを想像しているんですけど、どうでしょうか?変ですか?><; 教えて下さい!お願いします★

  • デニムパンツ

    いつもデニムパンツを愛用しているのですが、最近はポケットになにか刺繍やビーズをしていたりするものが好きでなのですが(Rock&RepublicやトゥルーレリジョンAntikDenimなど)、オススメのデニムはありますか?またまだ日本では知られてないけれど、これが今先買いしたほうがいい~ってデニムはありますか?ハドソンや、チップ&ペッパーーはだいぶ日本でも知られてきてますが・・

  • ジーンズ=デニムなんですか?

    ジーンズ=デニムなんですか? デニム [denim] 綾織りまたは繻子(しゆす)織りにした先染めの厚地綿織物。作業服・遊び着などに用いられる。〔初めフランスのニームでつくられた〕 ジーンズ 【jeans】 丈夫な細綾織りの木綿布。また,これで仕立てた衣服。 我が家のカタカナ語辞典だと微妙に違うんですが・・・。ジーンズは青って・・違う色のジーンズがあるんですけどね・・・(^^;) ○ッセンにジーンズについて問い合わせたら、デニムパンツなんて回答がきたんですよ。それで(・・?) になったんです。

  • デニムパンツについて

    変な質問なんですけど・・・ デニムパンツって洗濯するものなのですか?? みなさんは洗濯なさいますか? どういう風に洗濯されるのですか?

  • デニムジャケット

    このまえこんな感じのデニムジャケットを購入したのですがどんなパンツとあうかいまいち分からなく困っています。ジーンズとあわせてもかなり変な感じになりますし・・・・どんなパンツがあうか教えてください。http://image.www.rakuten.co.jp/aw/img1008779535.jpeg

専門家に質問してみよう