• ベストアンサー

デニムパンツ

デニムパンツ(ジーンズ)にあう服ってどんなのがありますか? 個人的でかまいませんので教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ジーンズって、ラフなカジュアルブレザーからスーツまで選り好み無く何でも合う感じありますけど、3Cやウッドランド調の迷彩服や、ジージャン似合わないんですよね~。 そう思いませんか。? 特に似合うものと言いますと、汚れて破けたシャツ全般や、綺麗なのだとウエスタン調の部厚いシャツですかね~

OKWavejou
質問者

お礼

回答ありがとうございます。  たいへん参考になりました。