• ベストアンサー

クリの感度ーそれほど気持ち良い?

男性ですがフェラチオで亀頭を舐められると思わずうっとなりますが、女性がクンニされている最中にあえぐほど声はでません。やはり俗に言う、クリの感度は男性の亀頭と比べ物にならないのでしょうか? 想像を絶するくらいの感度でしょうか?? 男女とも共通の部門は肛門ですが、女性にこの質問をする場合、肛門を舐められるのを1とするとクリは数字で表すといくつになりますか? それを 聞けば男性である小生はクリの大体の感度は想像できます。 宜しく回答!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#156725
回答No.4

因みに… 持病で…全身の知覚過敏症なので…むしろ、あまり気持ち良く成りません。 どちらかと言うと…されると痛みを感じるので (自前で制御) 気持ち悪いと 感じてしまいます。 自分の右手で、左腕を掴むと痛いと感じます。 病院で注射をされる時、針で刺すよりも…看護師さんが手で抑えている事や ゴムのチューブで、止血している部分が (顔が歪む位) 痛いと感じます。

agekoba
質問者

お礼

それはお気の毒です。少しでも良くなるようお祈りします。

その他の回答 (3)

回答No.3

50歳♂ > 男性ですがフェラチオで亀頭を舐められると思わずうっとなりますが 良いですね…私は、然程…感じません。 フェラチオされるより、クンニングスする方が気持ち良い人です。

agekoba
質問者

お礼

その気持ちも分かります。コメントありがとうございます。

• sp6m6cy9
回答No.2

肛門1:500 くらいですかね。 声を出したいんですけど快感の波が絶え間なく来るので喘ぐ暇がないんです。

agekoba
質問者

お礼

1:500ですか。私は男性ですが即死しそうな快感ですね。(笑)

回答No.1

20代女性です 肛門を舐められたことあんまりないですが、感度として気持ちいというよりは精神的に「こんなところまで。。」って感じで気持ちいいと思えたりM的な気持ちよさでしたね。 クリをクンニされたり触られてるときの気持ちよさとはレベルが違いますね。 肛門が開発されてるような女性はどうか知りませんが。 私個人の感じ方としては 肛門1 クリ1000 ぐらい違います。 というかクリの感度を想像してどうされるんですか? とっても気持ちイイですよ。

agekoba
質問者

お礼

クリを舐めるのは好きですが、なんで女性がそれほど声が出るのか不思議でたまらないのです。そこで肛門を舐めてもらう感度は実感がありますのでこの感度を元に数値的にどれほどになるのか興味がありましてお聞きした次第です。1000倍とはすごいたとえですね。まるで犬の嗅覚が人の何倍になるのか聞いているのと変わりませんね。確か犬の嗅覚は人間の2000倍と聞いています。想像を絶しています!