• ベストアンサー

クリの感度ーそれほど気持ち良い?

男性ですがフェラチオで亀頭を舐められると思わずうっとなりますが、女性がクンニされている最中にあえぐほど声はでません。やはり俗に言う、クリの感度は男性の亀頭と比べ物にならないのでしょうか? 想像を絶するくらいの感度でしょうか?? 男女とも共通の部門は肛門ですが、女性にこの質問をする場合、肛門を舐められるのを1とするとクリは数字で表すといくつになりますか? それを 聞けば男性である小生はクリの大体の感度は想像できます。 宜しく回答!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#156725
noname#156725
回答No.4

因みに… 持病で…全身の知覚過敏症なので…むしろ、あまり気持ち良く成りません。 どちらかと言うと…されると痛みを感じるので (自前で制御) 気持ち悪いと 感じてしまいます。 自分の右手で、左腕を掴むと痛いと感じます。 病院で注射をされる時、針で刺すよりも…看護師さんが手で抑えている事や ゴムのチューブで、止血している部分が (顔が歪む位) 痛いと感じます。

agekoba
質問者

お礼

それはお気の毒です。少しでも良くなるようお祈りします。

その他の回答 (3)

noname#156725
noname#156725
回答No.3

50歳♂ > 男性ですがフェラチオで亀頭を舐められると思わずうっとなりますが 良いですね…私は、然程…感じません。 フェラチオされるより、クンニングスする方が気持ち良い人です。

agekoba
質問者

お礼

その気持ちも分かります。コメントありがとうございます。

  • sp6m6cy9
  • ベストアンサー率34% (162/473)
回答No.2

肛門1:500 くらいですかね。 声を出したいんですけど快感の波が絶え間なく来るので喘ぐ暇がないんです。

agekoba
質問者

お礼

1:500ですか。私は男性ですが即死しそうな快感ですね。(笑)

回答No.1

20代女性です 肛門を舐められたことあんまりないですが、感度として気持ちいというよりは精神的に「こんなところまで。。」って感じで気持ちいいと思えたりM的な気持ちよさでしたね。 クリをクンニされたり触られてるときの気持ちよさとはレベルが違いますね。 肛門が開発されてるような女性はどうか知りませんが。 私個人の感じ方としては 肛門1 クリ1000 ぐらい違います。 というかクリの感度を想像してどうされるんですか? とっても気持ちイイですよ。

agekoba
質問者

お礼

クリを舐めるのは好きですが、なんで女性がそれほど声が出るのか不思議でたまらないのです。そこで肛門を舐めてもらう感度は実感がありますのでこの感度を元に数値的にどれほどになるのか興味がありましてお聞きした次第です。1000倍とはすごいたとえですね。まるで犬の嗅覚が人の何倍になるのか聞いているのと変わりませんね。確か犬の嗅覚は人間の2000倍と聞いています。想像を絶しています!

関連するQ&A

  • 膣内の感度をあげるには?

    彼女はクリではたぶんいけるようです。が、中では気持ちは良いがイクのはまだ先のように思います。 回数をこなしていくほどに気持ちよさは増しているようで、なんとかイク事を経験させてあげたいです。 そこで、エッチの最中に彼女の中の感度をより高める方法を探しています。 こうすると良いんじゃないかとか、私ならこうしてほしいとか、実体験でこうされるとイッちゃうとか。 また、何回かイク事でイキ方がわかるようになるもんでしょうか?同じように、男性も相手がイキそうだって時がわかるようになってくるのでしょうか? 日曜に実践したいので早めに回答いただけると助かります。 男女問わず回答お願いします。

  • いきなりクリを触ると痛いですか?

    クリは平常時は皮で隠れていますよね。それを乾いた状態で触るとどのくらい痛いのでしょうか?私は男性で小学生の時は包茎で、ペニスの皮を剥いたら粘膜に覆われた亀頭が露出し、それを触ると目玉を指で触るくらい刺激的な痛さでした。クリも周辺が乾いた状態で剥かれて触られると同じような痛さでしょうか?私は指であまり触らず舌で舐める方なので女性が痛いと言ったことは有りませんが雑誌で濡れていない状態でさわるべからず的なことが紹介されていましたので、ここでお聞きしています。

  • 恥ずかしい話ですが、クリの膨張について

    できれば女性の方に質問です。 別の質問でクリが3cmもある人の話がありましたが、わたしはクリがとても小さくて、というか、カレ曰く「男のちんちんと同じで興奮したら大きくなるはずなのに、お前のは小さいままだ」 って言うんです。 大きくなって皮がむけて頭を出す、みたいな感覚ですね。ないんです。 私自身興奮して大きくなってるって感じることがないし、ローター中毒ということは、実はクリの感度が鈍いからなんじゃないか、なんて思ったりして。 男性のように、勃起というか、膨張してるのを自覚できるものなのでしょうか? そもそもクリの中身ってやはり海綿体なの?

  • フェラチオをやらせたいのです!

    私は、結婚15年目です 子供が二人います! 妻とは仲がいいのですが 付き合ってから今まで フェラチオだけは嫌がって してくれません! 私はクンニも大好きで やりまくっていますが 妻がフェラチオをしてくれないので 俗に言う 69が成り立ちません! どうしたら妻に フェラチオをさせる事が 出来るでしょうか? また、女性はフェラチオを 絶対嫌がる人が いるんでしょうか? 私の中では 女性はフェラチオを みんなしてくれるもんだと 思っておりますが・・・

  • 女性にクンニを施す時、同時に肛門を丹念に舐めます。女性は「嫌だ、嫌だ」

    女性にクンニを施す時、同時に肛門を丹念に舐めます。女性は「嫌だ、嫌だ」と言いながら、よがります。これが所謂。「嫌よ、嫌よも好きのうち」と格言めいた言葉の出所でしょうか? やはりクリとは違う快感が走るのでしょうか??

  • フェラチオ後のキス

    少し変な質問ですが…; 男性、女性、問わずご意見をお伺いしたいです。 自分はまだそういう経験はないのですが、フェラチオ、またはクンニ後のキスって抵抗ありませんか? 自分は想像すると正直ちょっと抵抗あるんですが、しかしそれでは尽くしてくれた女性に失礼のような気も…。実際経験された方はどうお思いでしょうか?

  • 性交渉で困っていることがあります。

    私は50代の独身男性です。今は彼女もいません。 30歳代までは、女性と関係したとき、フェラチオされるととても気持ちが良かったです。ところが、40歳くらいから、フェラチオされると亀頭が痛くてたまらなくなりました。恐らく勃起したとき、亀頭部分の皮膚が伸びて薄くなるため、皮膚下の神経が痛みを感じるようになったのだと思います。そこで、皮膚に刺激が加わっても痛くなくなるように、1日に一度は亀頭部分をさすったりしていました。 ところが、先日ある女性と関係したときにやはりフェラチオされると亀頭が痛くてたまらなくなってしまいました。 どうすれば、フェラチオしてもらっても痛くならないようになるでしょうか? ちなみに私はEDで、バイアグラなどのED治療薬を1週間に一度服用しています。したがって、勃起するのは週に一回程度しかありません。

  • セックスの質問です 

    以前、友人と話していたんですが友人はセックスの際、相手にフェラチオをお願いするのにクンニは気持ち悪いから絶対しないといいました。女性側からするとフェラチオはさせるくせにクンニをしない男性って自分勝手に思うものでしょうか?

  • 女性に質問(フェラチオについて)

    ここのカテゴリでよくフェラチオの話題が挙がりますが、女性の方は抵抗ありませんか? 私は男性ですが、とてもクンニなんて・・・。

  • 女性の方へ、女性も舐められたいという願望はあるのですか?

    男のほぼ100%はフェラチオをされたいという願望があると思いますが 女性もクンニされたいという願望はあるのでしょうか? なぜかというと僕は彼女に「なめろっ!」「なめて~♪」 「6なめっこしよ9」などと言われたいのですが全然言ってくれません でもどうみても彼女はそれが嫌いなようではまったくありません 男が女性に強要願望があるように僕も彼女に強要されたいです 女性の方、舐められたいという願望はあるのでしょうか? 教えてください 男の方の回答も歓迎しますが必ず性別を記載頂けるようお願いします でも男性の方の回答は想像ですよね?