• ベストアンサー

Firefoxは更新で何が良くなっているのですか?

fsh17の回答

• fsh17
回答No.1

微妙な変化しかないです。 firefox10から進むボタンが使えるときしか表示されなくなりました。 Firefox 11ではメモリ使用量を5%程度削減。JavaScriptを多用しているページになると20%削減しているそうです。あと、Firefox Syncでアドオンも同期可能になりました。

noname#172005
質問者

お礼

ありがとうございます。やっぱりかわっていませんよね。