• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ソフトバンク iphone4s請求書

SBのiphone3gsから4sに 「実質無償機種変更キャンペーン」を使って昨年11月に 機種変しました。 ※3gsの残金は割賦しはらいで6ヶ月残っていました。 今現在請求書は ホワイトプラン               934円 パケフラット               4200円 月月割                 -1830円 実質無償機種変更キャンペーン -1,920円 分割支払金/割賦(端末代)     1,920円 月月割は、3gsの残金? ー1920円は4s代 だと思っているのですが、 3gs残金のッバックは6ヶ月で消えると思うので、 たとえば後2ヶ月としたら 3ヶ月後の請求金額は 単純に 上記請求金額にプラス+1830円されるってことでしょうか? そうなると5000円超えちゃうな~

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数330
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • gypsysky
  • ベストアンサー率74% (1127/1514)

通常時の最低支払額はコチラでシミュレーション出来ます。 http://mb.softbank.jp/mb/iphone/price_plan/value_program/ 単純に消えるのは「実質無償機種変更キャンペーン」の方だと思います。 1830円は外税ですので最終的には1920円になります。 後??と思ったのが、3GSの端末代金の請求は無いのでしょうか?? 無いとなると私はキャンペーンの中身の勘違いをしていた事になりますね。 私は3Gでしたので、支払いは終わっていて6000円分だけです。 結果として、残積が多いほど得になるキャンペーンという事になります。 このキャンペーンは残積が有っても、その残積分を相殺してあげるから、 機種変しても、支払いは変わり有りませんよ。 という趣旨のキャンペーンだと思っていました。 どうなんでしょ??

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

変わらないと思います。 そういうキャンペーンですから。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!