• ベストアンサー

上海の人とYahoo!メールするのにかかる料金は?

Yahoo!メールは無料で使えるインターネットメールですよね。 利用料は無料ですが、外国にいる人とメールのやりとりをした場合、通信料だけはかかりますよね。 上海にいる友人とメールすると、いくらくらいかかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pluto1991
回答No.2

Yahoo., Google, MSN、。。。 どれも無料ですが、送信先によってそれが変わることもありません。 電話回線でつなぐわけではないので。 インターネットで使うメールは世界の誰が世界の誰に送信してもお金はかかりません。 (携帯電話でインターネットにつないでいる場合は、もちろんそのパケット料はかかります。それは上海とか関係がなく)

isosoi1000
質問者

お礼

詳しく有難うございました。 よくわかりました。

その他の回答 (1)

noname#150909
noname#150909
回答No.1

海外の方でも費用はかかりません。

isosoi1000
質問者

お礼

回答有難うございます。