• ベストアンサー

PS3 CoDかBFを買うので悩んでます。

PS3でFPSゲームを買おうと考えています。 色んなサイトや動画を見て、 購入候補をコールオブデューティか バトルフィールドの2つに絞ったのですが、 それぞれの特徴をまだ理解できていません。 私がゲームに望むのは以下の通りです。 現代戦争 乗り物が豊富 フィールドが広い 初めから突撃するのではなく、 少しづつ距離を狭めていくのがセオリー 建物の中に入って高いところからスナイプできる これらの条件を多く満たしているのはどちらでしょうか? また、ゲームの長所と短所も教えて頂ければ幸いです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

乗り物が豊富という時点でバトルフィールドかと思います。コールオブデューティーには基本的に乗り物はありません。空爆要請とかはありますが。 他の挙げられている点をみてもCoDに当てはまるのはほぼ無いですね。

junta3618
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 CoDユーザーからの意見は大変参考になりました。 バトルフィールドを買ってみようと思います。