• ベストアンサー
  • 困ってます

機種変更

現在ドコモを使ってるんですが スマホに機種変更しようと 思ってるんです それでドコモショップで変えるのと じゃすこなどの大型店で変えるのでわ どちらがいいんでしょうか? またドコモショップと大型店でわ なにが違うんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

違いは、金額です。 アフターはドコモショップで行うので、関係ありません。 あとは、大型店・携帯ショップは、オプションを付けて安売りしているので、パケットを使わない人だと高くつくことがありますね。 まず、自分が欲しい機種がいくらで売っているか、オンラインで調べましょう(^^ https://www.mydocomo.com/onlineshop/top/index.html?xcid=OLS_TOP_from_CRP_TOP あとは、激安のお店を探す事ですね http://www.kakuyasukeitai.info/

質問者からのお礼

そうだったんですか!! ありがとうございます----