• ベストアンサー

ベトナム旅行のことで。

・日帰りメコンデルタツアー ・日帰りハロン湾ツアー は、だいたい いくらぐらいなのですか?ツアーやってるお店によって変わるものなのでしょうか? そして、ホテルの宿泊費についてなのですが、 1泊いくらぐらいのホテルに泊まると良いでしょうか。 全部で11泊を予定していて、一人旅です。あまり高級じゃなくても、 そこそこ 快適ならいいんです。(それか、あまり快適とは呼べないホテルでもいいのですが) それぐらいのレベルのホテルの代金の相場ってどのくらいですか? いろいろお尋ねしてしまってすみませんが、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160880
noname#160880
回答No.1

>だいたい いくらぐらいなのですか? >ツアーやってるお店によって変わるものなのでしょうか? ・日帰りメコンデルタツアー:ホーチミン発US$40くらいから ・日帰りハロン湾ツアー:ハノイ発US$60くらいから 料金は観光会社によってまちまちです。グレード差もあります。インターネット検索してみてください。いっぱいありますから。 予約は、現地で観光会社を確かめてからにした方が良いですよ。 >1泊いくらぐらいのホテルに泊まると良いでしょうか。 >あまり高級じゃなくても、そこそこ 快適ならいいんです。 5,000円以上はみておいた方がいいでしょうね。下記にそこそこのホテルが掲載されています。 http://www2.jhc.jp/resv/h/h_src09.php?citycd=SGN もっと安いところもあります。これもインターネット検索してみてください。

word1monper
質問者

お礼

あ、これくらいなんですね。 詳しく調べてみたいと思います。 ありがとうございます!