• 締切済み
  • 困ってます

MacでWindowsを起動したいのですが…

Macのバージョン(?)は Mac OS X バージョン10.6.8 プロセッサ 3.06 GHz Intel Core i3 です。 googleで検索したサイトを見てやってみたのですが機械系に疎いのもあるせいか出来ませんでした… 基本的な説明を見ても分からない上にBoot Campのインストールすら出来なかったです… まず出来るかどうか、出来るならその方法を一から十まで教えて頂けると助かります。 よろしくお願いします!

みんなの回答

• 回答No.7
  • 50kata

マニュアル読みました? 現状ドライバーが供給されているのはWin7だけです. アナタのSnow Leopardが一昨年の10月以前なら、そのシステムディスクにはXpとVistaのドライバーが入っています.

質問者からのお礼

色々と申し訳ないです… 結局いじりまくって出来るようになりました! 本当に有難うございました!