• 締切済み

singer song write 9 pro

singer song write 9 pro windows xpにインストール後、ソングエディターで音符(楽譜)が正しく表示されません。ssw6では正しく表示されるのですが、またwindows7のPCでは正しく表示されます。なにかのフォントがインストールされていないのでしょうか?

みんなの回答

• -9L9-
回答No.1

とりあえず、いったんプログラムの削除を実行して再インストールしてみることをお勧めします。それでもだめなら、インターネット社のユーザーサポートに問い合わせましょう。 私もXP環境でSSW9 Proを使っていますが、何の問題もなく使えています。たまたまトラブルが起きたか、あなたの環境だけの問題である可能性が高いと思います。 それと、質問の際の一般的な話ですが、このような質問の仕方では読んだ人間にはわかりにくいので、もっと相手に伝わりやすいように書くことをお勧めします。「正しく表示されない」というような否定的な書き方ではなく、「音符が○○のようになる」というような肯定的な書き方をしないと何が起こっているのかわかりません。表示上のことなので、できれば画像を張り付けたほうがよりわかりやすいと思います。

jadahiro
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。コントロールパネルのフォントを見てみたら、musicfontが壊れていました。musicfontをダウンロードしてインストールしたら解決しました。ありがとうごぞいました。