• ベストアンサー

Jリボン払い

coco1701の回答

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.2

JACCS(VISA)カードのJリボサービスの事でしょうか 「Jリボサービス」・・1回払いで購入した利用分が自動的に全てリボ払いになるサービスです  携帯電話の料金請求も自動的にリボ払いになります >携帯電話の料金は一括のほうがいいので  ・その場合は、「Jリボサービス」を一旦解除して下さい  ・リボ払いにしたい物のみ、「リボ変更サービス:後からリボ払いに変更するサービス」でリボ払いにして下さい   (携帯料金は1回払いで、それ以外は一旦1回払いで決済して、後でリボ払いに変更することになります)  ・変更等は、会員サービスのインターコムクラブにログインして行ないます   後リボの場合いつまでに変更とか決まりがありますからご確認下さい