• ベストアンサー

韓国で子供服を売ってる所はどこですか?

noname#229064の回答

  • ベストアンサー
noname#229064
noname#229064
回答No.2

補足です。 お勧めは、ギャラリア百貨店です。高級品も多く、地下食品売り場では、通訳してくれる係の女性もいました。 ブランド物を探すのでしたら良いかと思います。 難点は地下鉄の駅から遠いことでしょうか? 新世界も感じは良かったですよ。ロッテ百貨店は、地価の店員があまり感じ良くなかったので、一度しか言っていません。 電話代については、ごめんなさいチェックしていませんが、各段使用月が高かったイメージはありません。 後、クレジットカード会社によっては割引を得られるところ(JCB)もありますのでチェックしていかれたほうが良いですよ。

rarararose
質問者

お礼

本当にどうもありがとうございます。 通訳してくれる方が居ると心強いですね! ギャラリア百貨店では高級品も多いと言う事は 子供服も高めなのでしょうか? 一緒にまたお聞きしてしまいますが、韓国のは洋食器も素敵なイメージがあります。こういうのも百貨店で購入できますでしょうか?

関連するQ&A

  • 韓国子供服amber等を仕入れたいのですが・・・

    韓国子供服が、可愛くてとても大好きです。 Peach & Cream Amber Amber pure ANNIKA などなど・・・ 韓国に行って、直営店で買うほうが、 ネットで買うより安いのでしょうか? 中国で作っているなら中国で仕入れられたら もっといいのですが、どこにいけば仕入れられるのか 教えてください><

  • 子供服

    子供服のお店やブランドって沢山あると思うのですが、恥ずかしながら私はほとんど知りません。 身内の1~2歳の女の子の為に 参考にしたいので、皆さんの好きなお店やお気に入りのブランド名を教えて下さい。 よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • 韓国コスメどれがお勧めですか?

    今月17日から二泊三日で韓国に旅行に行きます。 今回の旅行の一番の目的は、韓国コスメを購入することなんですけど、余りにも多くのコスメがありどれがいいものか迷ってます。 その中でも、BBクリームは購入しようと思ってるのですが、ハンスキンのスーパーマジックBBクリームとミシャパーフェクトBBクリームで迷ってます。 化粧品は使ってみないと合う合わないがあるとは思いますが、既にBBクリームをお使いになられてる方で、これはお勧めというのがございましたら参考までに教えていただけないでしょうか? あと、 IKKOさんお勧めのエチュード ハウス(毛穴消し)ピーチ ベース はどうでしょうか? こちらの商品はとても気になってます! その他、これはお勧めというコスメがございましたら是非教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 子連れの韓国旅行、楽しめますか?

    お世話になります。 6歳と3歳の女の子の母親です。 7月はじめ独身のお友達と韓国旅行を計画しています。 (私は、子供2人と自分の3人です) たぶんエステや買い物メインになると思うのですが・・・・ 子供達が楽しめるような所はありますか? (別行動を考えています。せっかくなので子供たちにも楽しんでもらいたいので) ロッテワールド以外に、動物園やアスレチック公園的なものとかありますか?。 それかやはり、あまりお勧めできないですか?? よろしくお願いします。

  • 初めての韓国(ソウル) ホテル選び

    お世話になります。 韓国(ソウル)旅行を計画中です。 ホテルを個人手配しようと思うのですが、地図を見ても距離感がつかめず決めかねています。 どの辺りなら動きやすいでしょうか? (駅名や地名など) 今回の目的は、汗蒸幕・ショッピング・食事です。 また、保育園を卒園したばかりの子どもがいるので、ゲストハウスでないところを探しています。 1人8000円以下でおすすめのところがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 安くてかわいい子供服

    こんばんわ、現在4歳と3歳の息子がいて妊娠6ヶ月(女の子)です。 関西でかわいくて安い子供服&ベビー服が買えるお店教えてくださぃ。 通販でもおすすめがあれば教えて頂きたいです よろしくお願いします。

  • 子供と韓国旅行に行きたい(初心者)

    まだ具体的には何も決めてはいませんが、子供が韓国に行きたいと何度も言っているので行けたらいいなと考えています。 子供は12歳(小学6年)女の子です。私(母)と二人で行こうと考えています。 きっかけとしては、韓国のアイドルが好きなことです。韓国の食べ物や文化などにすごく興味があるようです。 海外は娘も私も初めてです。私は韓国語はほとんどわからないのと(単語や簡単な会話程度わかります、ハングルは大体読めます)、とにかく初めてであることで不安なのでツアーなら大丈夫かなと考えています。 行きたい場所はソウル、インチョン(トライボールが見たい)です。韓国ならではの食べ物を食べたりショッピングができればそれでいいかなと思っています。 質問ですが、この時勢に韓国旅行に行くということはどうでしょうか?旅行会社に行けば韓国のパンフレットはあるので大丈夫でしょうか? またツアー旅行に参加したことがないのですが、添乗員さんがつきっきりなのでしょうか? まだ今調べているところで、実際に韓国に行ってみないとわからないことがたくさんあると思います。 注意点やおすすめなど何でも良いので韓国旅行に行かれた方よろしくお願いします。

  • 韓国旅行について教えて下さい。

    韓国旅行について教えて下さい。 (1) 2012年2月初旬に計画していますが、韓国の2月の寒さ、気候はどんな感じでしょうか。 (2)二泊三日の予定でショッピングと食事が目的ですが、観光地のお勧めポイントを教えて下さい。

  • 洗濯に強い子供服

    こんにちは。いつもお世話になっております。 保育園に通う女の子のママです。保育園での洗い替えが沢山いるのですが、洗濯に強いブランドをご存知な方教えて下さい。今お出かけはミキハウスのウサギ系のお洋服を愛用しており、とても強いので長く使えるお気に入りブランドなのですが、値段が結構はるので、保育園ではちょっと勿体ないと思っています。GAPはお洗濯に強いですし、しょっちゅうセールをするので保育園児には強い味方です。それ以外でこれもおすすめというのが あれば是非。以前クマちゃんのブ○○○○○やF○系のプチ○○○も買ったのですが、デザインとかは可愛いのですが、洗濯に弱く、すぐ糸がほつれる、色落ちで服がにじむなど値段は安いけれどイマイチでした。 色落ち、型崩れがあまりない洗濯に強いブランドでみなさんのオススメ是非教えてください。

  • 小さくなった子供服

    いつもお世話になっています。 小さくなって着れなくなった娘の服のことですがどうしようかと悩んでいます。 もう一人子どもができるまで取っておくか・・、でもいつできるか、性別だってわからないし。 処分するんだったら流行がすたらないうちに古着で売ったりした方が良いかな??いやいや子どもができるかもしれない・・。と堂々巡りです(笑) 皆さんはどうしていますか? 是非参考にさせてください。よろしくお願いします。