• ベストアンサー

ダイエット 急いでます!!

4月12日までに痩せなくてはならなくなりました。 なので、短期で痩せられて見た目も体重も変われるようになりたいんです。 痩せた後はしっかりとスタイル維持します。 ちなみに、春から高校生になります。 春休みなので、ダイエットの内容が多少厳しくても 頑張れます。 急いでます。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hp100
  • ベストアンサー率58% (384/654)
回答No.2

十分にモデル向きの体重でしょう? 163cm/51kgならモデル体重です。 標準体重(健康的な体重)58kgです 理想体重なら55kg 美容体重なら53kg BMI測った事ありますか?多分今の体重だと18.5以下だと思います 18.5以下ならそれ以上体重を落とすのは危険です もし51kgで18.5以上あるとしたら…脂肪が多くて筋力ないんです カロリー計算された上質な食事を一口30回以上噛み時間をかけて食べて空腹感をなくし 適度な筋力トレーニングをすると身体にメリハリが出て締まって見えます 明日から初めてオーディションの日までに身体は締まります あなたの今の体重で体重を落とす事は考えない方がいいです ちなみにあなたが筋肉付きやすいタイプなら,筋力トレーニングやり込むと 女の子っぽくない(可愛らしくない)体型になりますよ~  *マラソンの選手みたいなシシャモ足になります

nabubu1229
質問者

お礼

ありがとうございます。 毎日頑張ってオーディションの日までに筋トレして 引き締めます。

その他の回答 (3)

回答No.4

>ダイエットの内容が多少厳しくても >頑張れます。 ホントなら「HIIT」でもやって下さい。そーとーキツいですけど。詳しくはググって下さい。 まあ、例えば15秒全力ダッシュと45秒のジョグを6回繰り返す・・・みたいな。初めてやると軽く吐きそうになります。これを2日に1回。 その上で日々の食事をたんぱく質摂取量を80g程度確保しつつ総カロリーを1300kcal程度に抑えて下さい。あ、上記の運動するときは空腹でやると死にそうになるんで、軽く炭水化物を摂取した上でやってくんなさいまし。まあ1ヶ月ぐらいじゃ身体は壊さないでしょうけど。

nabubu1229
質問者

お礼

ありがとうございます。 頑張ってみます。

回答No.3

こんばんは。 そのオーディションってモデルか何かでしょうか? 前々から目指していたのであれば、 十分準備できたと思います。 突然思い立って、ということであれば遅すぎでしょう。 何キロ減量したいのか知りませんが 丸1カ月ありますよね。 運動しまくれば3kgぐらい行けるのでは? 走り込めば5kgぐらい行くかもね。

nabubu1229
質問者

お礼

頑張ります。 毎日ランニング頑張ってみます。 5キロ痩せれればいです。

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.1

この条件ですと、脂肪吸引か外科手術で肉を切り取るくらいしか思いつきません。 ちなみに現在の身長と体重は? あと、急に痩せなくてはならなくなった事情は? 高校の入学式が4月にあるって、今日まで知らなかったの?

nabubu1229
質問者

お礼

163センチの51キロです。 4月にあることはしっていました。 事情はあるオーディションがあるので痩せなくてはならなくなりました。

関連するQ&A

  • ダイエット方法

    私は、中学を卒業して、次に高校入学をひかえている春休み中の15歳の学生です。 私は今身長159cmで、体重が54、5kgもあります。 高校に入るまでにできるだけ体重を落としたいと考えています。 ちなみに、できるなら高校入学までとは言いませんが、入学後にある身体測定での47kgを目標としたいと考えています。 どうか、みなさまの今までのダイエット経験などをいかし、よい意見を下さることをお願いいたします。

  • ダイエットについて

    高校3年生の妹がダイエットしています。 2月に入り学校が休みになったこともあり、食べないで痩せるんだと、ほとんど食事をせず、食べても1日に小さなアップルパイを1コだったり果物ゼリーを1コだったりです。 食べないので体重も8キロ減ったそうです。 食べないで痩せると 普通の量を食べただけで 太りやすくなりリバウンドするというのはよくききますが、こんな痩せかたで 食べはじめても体重を維持している方はいるのでしょうか?

  • ダイエットについてです。

    ご閲覧ありがとうございます! 私は今年の春から高校生になります。 私は1月に入ってからダイエットを始めました。 それまでは食べたい放題で 太ってきたなあと感じていたので 痩せたいと思い、ダイエットを決意しました。 私が今しているダイエットは 朝 みそ汁とフルーツ少々 昼 お弁当 夜 オルビスの置き換えシェイク を食べて間食は一切なくし 毎日3キロ~5キロ走り、 夜は半身浴をしています。 家族が目の前で美味しそうのもの を食べるのをみたりしていてかなり私にとっては 辛いものだったのですが 私は今まで体重は落としやすい方 だったのでこの程度を2週間くらい 続けたらすぐに結果は出るだろうと 思って楽しみに2週間体重を計らずにいました。 ところが2週間たって体重を計ってみると なんと2キロも増えていました・・ 私にとってはかなりショックで やる気をなくしてしまったのですが まだ結果がでないだけだと思い更にもう 一週間続けてみて昨日体重を計ったら 更に0.2キロ増えていました・・。 私はこれでも結構頑張ったと思っていて 何が原因なのかさっぱりわかりません。 どうしても痩せたいのでなにか 助言して下さる方がいらっしゃったら お願いします。

  • ダイエット・・・

    私は高校生なのですが、去年ぐらいからすごく体重が増え始めて、今結構やばいところまで来てしまっています。 取り返しがつかないことになる前にダイエットしたいのですが、体重が変わるだけでなく見た目もちゃんと細くなって、安全なダイエットありませんか? 教えてください。

  • ダイエットについて

    もうすぐ高校1年になる女ですが、 周りの子よりも少し体重が・・という感じなので 春休みを利用してダイエットをしようかと思っています☆ といっても、食事制限などをして断食などをするのではなく 3食バランスよく食べて健康を維持を続け 運動などでのダイエットに取り込もうかと思っています^^ 今しているのは 腹筋、背筋、雑誌などに載っていたストレッチ程度なのですが 毎日どのくらいの回数をこなせば良いでしょうか? こないだ友達に腹筋を300回やったと言ったら そんなにやると腰を痛めるかもしれないよと言われたので・・ さすがに500回やれと言われたら 続けられる自身はありませんが、300回程度なら毎日続けられる自身はあります。 また高校で部活動(ソフトボール)を続けようと思っているので 体力作りなどもかねてダイエットをしたいと思っています。 なので一日どの程度筋トレをすれば良いか、 また他にもダイエット効果のある筋トレや体力作りに効果的な筋トレや運動がありましたらぜひ教えてください^^

  • ダイエットについての質問です・・・

    ダイエットについての質問です・・・ 高校二年生の女子です。この春から夏にダイエットをしてやっとのお思いでダイエットに成功しました。 しかし毎年10月頃になるとどんどん体重が増えてしまいます(軽く3から4キロぐらいは)。(*_*) 運動をしていないわけではなく、陸上部に入部しているので毎日だいぶ動いています。 痩せなくてもいいのでせめて今の体系をキープしたいのですが・・・・ どうしたら冬のあいだ体重が増えるのをふせぐことができますか? 回答お願いします!

  • ダイエット

    こんばんは ダイエットを考えている中三女子です。 もうすぐ高校生になるのでダイエットをそろそろ 始めてもいいかなと思い春休み自分磨きをします。 現在の身長、体重や身長150.4cm 体重51です。 体重はそんなにないのですが体重にくらべてお腹まわりがぽっちゃりしています。あと身長が低いから体重をもう少し減らした方がいいと思いまして・・・。 今は病気の関係で運動出来ません。その為に太ってきています・・・。しかも私は野菜が苦手です。調理法によっては食べられます、学校の給食の野菜はスープや肉じゃがのような野菜なら食べれます。 ですが給食ももう終わりです。家だと全く野菜をとりません・・・。 野菜を食べれるようにしたいのです。痩せるためにも・・・。野菜嫌いな人でも食べれるようになる料理ありましたら教えて下さい! あと良いダイエット食品とかがありましたら教えて下さい。納豆などはダイエットにいいですか? 捻挫が治ったらカービィーダンスをやろうと思います。家にあるので。 あとゆっくり歩くだけでもダイエットになりますか?お願いします!!

  • リセットダイエット+α

    はじめまして、こんにちは。 最近、体重がかなり増えてしまって どうしても減量したいのです。 リセットダイエットに興味を持ったのですが 吐き気や目まいなどがあって断念した、 という口コミを見て、結局は実行していません。 そこで、リセットダイエットの内容を少し変えて 朝:昼:夜=5:3:2をなるべく心がけて ご飯やお味噌汁などしっかり食べる。 昼と夜はリセットダイエットのメニュー というのを考えたのですが、このメニューどうですか? もうじき春休みで余裕が持てそうなので…。 ちなみに運動は部活でテニスをやっています。 身長170センチ、体重70キロです。

  • ダイエットについて

    私は中学3年の女です。去年からダイエットし始め、55キロから45キロまで痩せました!!今のダイエットを続けているのですが、最近は何を食べても太るようになってしまいました。少量しか食べていないんのに体重がかなり増えたり・・・しかも停滞期がすごく長いです!!だから最近太ってきました。なぜこんな事になってしまったのでしょうか?もう痩せる事はできませんか? ちなみに私の目標は44キロになることです!そうしたらダイエットを止めて体重維持してこうと考えています。 夜ごはんは基本的に食べません。なので朝はすごく食べます。昼は給食です

  • 痩せたい‥!!ダイエット

    痩せたい‥!!ダイエット 私は、去年ダイエットをして、3ヵ月で13kg落としました。(身長162cm、体重59kg→46kg) その時のダイエット方法は、ほぼ毎日ホットヨガに通い、カロリー計算(一日1000Kcal以内になるように)しながらした食事制限です。 半年間そのような生活を続けて体重維持をしておりましたが‥ 通っていたホットヨガスタジオが閉鎖になったコトもあり、ダイエットは一時中断してしまいました。 13kgのダイエットをしてから約一年、多少の体重増加はありましたが、劇的なリバウンドは一応ありません。 また40kg代に戻りたいのですが、なかなか体重が落ちません(T_T) 痩せて買った時の洋服のウエストが‥ みなさんのお勧めダイエット方法をぜひ教えて下さい!! 現在の私の状況は‥ ・26歳の女 ・身長162cm ・体重51kg(50~52kgをさまよってます) 特に怪我や持病はありません。 宜しくお願いしますm(__)m