• ベストアンサー

ダイエット 急いでます!!

4月12日までに痩せなくてはならなくなりました。 なので、短期で痩せられて見た目も体重も変われるようになりたいんです。 痩せた後はしっかりとスタイル維持します。 ちなみに、春から高校生になります。 春休みなので、ダイエットの内容が多少厳しくても 頑張れます。 急いでます。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hp100
回答No.2

十分にモデル向きの体重でしょう? 163cm/51kgならモデル体重です。 標準体重(健康的な体重)58kgです 理想体重なら55kg 美容体重なら53kg BMI測った事ありますか?多分今の体重だと18.5以下だと思います 18.5以下ならそれ以上体重を落とすのは危険です もし51kgで18.5以上あるとしたら…脂肪が多くて筋力ないんです カロリー計算された上質な食事を一口30回以上噛み時間をかけて食べて空腹感をなくし 適度な筋力トレーニングをすると身体にメリハリが出て締まって見えます 明日から初めてオーディションの日までに身体は締まります あなたの今の体重で体重を落とす事は考えない方がいいです ちなみにあなたが筋肉付きやすいタイプなら,筋力トレーニングやり込むと 女の子っぽくない(可愛らしくない)体型になりますよ~  *マラソンの選手みたいなシシャモ足になります

nabubu1229
質問者

お礼

ありがとうございます。 毎日頑張ってオーディションの日までに筋トレして 引き締めます。

その他の回答 (3)

回答No.4

>ダイエットの内容が多少厳しくても >頑張れます。 ホントなら「HIIT」でもやって下さい。そーとーキツいですけど。詳しくはググって下さい。 まあ、例えば15秒全力ダッシュと45秒のジョグを6回繰り返す・・・みたいな。初めてやると軽く吐きそうになります。これを2日に1回。 その上で日々の食事をたんぱく質摂取量を80g程度確保しつつ総カロリーを1300kcal程度に抑えて下さい。あ、上記の運動するときは空腹でやると死にそうになるんで、軽く炭水化物を摂取した上でやってくんなさいまし。まあ1ヶ月ぐらいじゃ身体は壊さないでしょうけど。

nabubu1229
質問者

お礼

ありがとうございます。 頑張ってみます。

回答No.3

こんばんは。 そのオーディションってモデルか何かでしょうか? 前々から目指していたのであれば、 十分準備できたと思います。 突然思い立って、ということであれば遅すぎでしょう。 何キロ減量したいのか知りませんが 丸1カ月ありますよね。 運動しまくれば3kgぐらい行けるのでは? 走り込めば5kgぐらい行くかもね。

nabubu1229
質問者

お礼

頑張ります。 毎日ランニング頑張ってみます。 5キロ痩せれればいです。

• bari_saku
回答No.1

この条件ですと、脂肪吸引か外科手術で肉を切り取るくらいしか思いつきません。 ちなみに現在の身長と体重は? あと、急に痩せなくてはならなくなった事情は? 高校の入学式が4月にあるって、今日まで知らなかったの?

nabubu1229
質問者

お礼

163センチの51キロです。 4月にあることはしっていました。 事情はあるオーディションがあるので痩せなくてはならなくなりました。