• ベストアンサー

MP3からCDに

lonely_sabotenの回答

回答No.1

MP3のデータのまま演奏できるCDプレーヤーというのが世の中には存在します。それを利用するのをオススメします。

参考URL:
http://prodb.matsushita.co.jp/product/info.do?pg=04&hb=SL-CT500
noname#93111
質問者

補足

MP3に対応しているプレイヤーをもっていないので、パソコンのデータから通常の音データに変換するには、どうすればいいのでしょうか。 通常の音データ(WAV)を普通のCDプレイヤーで聞くことはできますか?