-PR-
締切済み

MP3CDプレーヤーについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.13971
  • 閲覧数230
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 91% (242/264)

何かと話題のmp3CDプレーヤーの購入を考えている者です。すでにご使用になられている方に質問させて頂きます。mp3ファイルをmp3ファイルのままCDRメディアに焼くときに、イージーCDクリエーター、スタンダード4.02のデータCDの作成で、セッションをクローズしCDをクローズしない、でいくつかのmp3ファイルを焼きました。(ここまでは間違いないですよね。)
ここで質問1,このCDは、クローズしていませんが、MP3CDプレーヤーで、ちゃんと再生できますか?(つまり後で追記したいため。)
質問2、ファイル名の頭に通し番号01,02,、、、をつけないと、再生時に問題がありますか?
どうかよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 9% (18/186)

回答っていうわけではないのですが、
私の場合、CDRWが読み込めるものにしました。
また、その購入調査の段階で最初のセッションでないと
読み込めないものもあるみたいです。
クローズしてなくて大丈夫かという情報はのっているのを
見たことがないです。
というわけで、CDRWが読み込めるのを買うのが
よろしいのではないでしょうか?
たまった段階でCDRにする。っていうので。


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 9% (18/186)

忘れてました。
質問2に関しては、私がもっているものはとくにそういう制約はないです。ディレクトリ構造ももてますよ。

それと
ターゲットとしている、プレイヤの名前をあげたほうが、
よいかと思いますが.
補足コメント
vw411

お礼率 91% (242/264)

早速の応答有り難うございます。arika様
本当は、aiwaのやつが欲しいのですが、実は私はアメリカに住んでおりまして、現在は入手可能な物はphilipsの物しかなさそうです、しかもそれは多分日本では発売されていないと思うのです。もちろんRW対応しております。
でも私は、どうもRWは好きでないので、MP3ファイル(1時間位)をCDRメディアに毎日追記していき、もし10時間位書き込めるなら10日分、書き込めることになりますよね。という使い方をしたいので、質問させていただきました。arikaさんのMP3CDプレーヤーでは、追記できますか?〔正確には、CDをクローズしていなくても読めますか?)ひき続きよろしくお願いします。
投稿日時 - 2000-11-25 12:53:25
お礼コメント
vw411

お礼率 91% (242/264)

ご協力有り難うございました。
買ってみることにしました。まあ自分でやってみれば解る事だし、又よろしくお願いします。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ