• 締切済み

IOS5.1について

新しいIOS5.1が出ましたがipodtouch4世代で siri機能は使えますか??

みんなの回答

• kenta992
回答No.2

まず前提としてSiriが利用できるのはiPhone4Sだけです なのでそれ以前に発売されたモデルはどんなバージョンになっても使用できません(まぁ今後のAppleの動きにもよりますが) なのでiPodtouchでSiriと言うのは期待しないでください 今後のAppleに注目ですね あっちなみにJailBreakした場合では成功例があるそうですね・・・

• asciiz
回答No.1

似た質問がありました。 SiriとiPodtouchについて http://okwave.jp/qa/q7349497.html 公式には、使えないようです。