• ベストアンサー

iPad2(iOS5.1)でSiri使えますか?

本日2012年3月10日に iPad2をiOS5.1にOSバージョンアップしたのに、 Siriが出てきません。 SiriってiPad2ではまだ使えないでしょうか? 脱獄すればできるような記事は見ましたが、 正規でできるのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

3G通信と最新のCPUが必要です。iPad2の3Gモデルは、前者はOKで後者がNGですよね。この場合、正規でない方法ではできるみたいですね。

popodon
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

iPhone4Sしか出来ません。

popodon
質問者

お礼

ありがとうございます。 残念です。