• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

IPAD ios4用keynote

宜しくお願いします。 使用端末 IPAD (2011年10月頃購入) OS IOS4      です。 keynoteをIPADで購入しようとしましたが、IOS5以上が条件というメッセージが出ました。 IPADのIOS4をIOS5にアップデートしないといけないでしょうか? IOSのアップデートは不具合が多いと聞いていますので、あまり行いたくないのですが。 IOS4対応のkeynoteを入手できないのでしょうか? ご教示お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

基本的にはできませんね。アップルストア以外からのアプリは入れることができないようにもともとなっています。絶対にできないということはありませんが。。。

質問者からのお礼

ご返事ありがとうございます。 やはり無理ですか。IOSバージョンアップはやりたくないので他のアプリを検討します。