• ベストアンサー

iOS5.1・・・

初代ipadを、iOS5.1にバージョンアップしたいのですが、何処でできますか。 できる場所(アドレス)をご教示下さい。今はIOS5.0なのですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cliomaxi
回答No.2

http://www.apple.com/jp/ios/ パソコンに繋いでiTunes経由か、Wi-Fi環境があるなら「設定」→「一般」→「ソフトウェアアップデート」でできます。

yas8316
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#242220
noname#242220
回答No.1

アドレスは公開されていません。 WiFI環境で 設定ー>ソフトウエアアップデート でバージョンアップ出来ます。 尚:データが削除される事は有りません。

yas8316
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございます。