• ベストアンサー

ios12 登録したHeySiriの声を変更したい

家族が利用するiphone(ios12)のSiriの設定を私の声で登録してしまいました。家族がHey Siri!と呼びかけて利用する為、家族の声で登録をやり直したいです。操作方法をどなたか教えていただけませんでしょうか。

noname#241200

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sngPoi2
回答No.2

一度設定を解除して再度、家族の声を登録すれば可能です。 1.[設定]-[Siriと検索] 2."Hey Siri"を聞き取るのスイッチをoff 3.再度ON 4.Hey Siriを設定の画面が表示されるので、[続ける]を押下し設定を継続 [確認環境] iPhone6(iOS12.4.2)

質問者

お礼

sngPoi2さま 的確な回答をありがとうございます。よくわかりました! 助かりました。

その他の回答 (1)

• Maiko015
回答No.1

https://www.ipodwave.com/iphone/howto/siri_hey_siri.html#a ↑こちらのURLを検索ののち、一番上のページにて画像と共に説明してくださっているページを発見しました! 無事解決すれば幸いです(*´꒳`*) ↓に検索結果のページのせておきますᕷ˖°

質問者

お礼

Maiko015さま ご親切にURLや画像まで教えてくださって、ありがとうございます。 もう一度、同じ作業をすれば良い、ということなのですね。 わかりました!やってみます。ありがとうございます!