• 締切済み

プロフィールについて

acm98673の回答

• acm98673
回答No.9

それは本人の自由で書いても書かなくても良いのではないかと思います。 自分に余程の自信や書きたいと思う所があればそれはそれで良いと私は思います。

acerocker
質問者

お礼

こんにちは。 今更かーい!って突っ込みがありそうなくらい 返信が遅くなって申し訳ございませんm(_ _)m >それは本人の自由で書いても まったくもってその通りです。 私は何人かのプロフィールを見て プロフィールが記入されている人もいるんだな と思い、見るようになっただけです。 意外とプロフィールを書いている人は プロフィール自体、回答、質問なんかも面白かったりします。 私自身は肯定、否定もしないですが 何で公開しているのかな? と単純に思っただけです。 個人の自由、当然です。 ありがとうございましたm(_ _)m