• ベストアンサー

木製の模型を探しています。

ディアゴスティーニー「赤毛のアン」のNO.1とNO.2を試し買いし、小学3年生の娘と一緒に組み立てました。娘はとても気に入ったのでNO.3以降も書いたいところですが、全100巻なので最後までそろえると15万円!という超高額模型になってしまうことから、買うのは止めました。 しかし・・・、 親としては、TVゲームで時間つぶすよりはよっぽどいいし、そもそも模型を作るのが楽しいと言うことなのでなにかこの手の模型を買ってやりたいと思っています。 小学3年生の娘と親が一緒に出来る手頃な模型(出来れば木製)をどなたかご存じないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usami33
回答No.1

ドールハウスキットが3万円前後で色々販売されていますので、 キットから始めてはいかがでしょうか

参考URL:
http://www.sweet-apple-pie.com/SHOP/516016/516017/list.html
kent_japan
質問者

お礼

回答頂きありがとうございます。 HPを見ると”赤毛のアン”チックな家が並んでいてとても興味を持ちました。 娘と検討します。 返事が遅れ手申し訳ありません。