• 締切済み

韓国一人旅

自分を成長させるため一人旅を決意、でも寂しいので、 同じように韓国に一人旅に行く方探してます。3/20~3/22

みんなの回答

• nebnab
回答No.5

同行者を募ったら一人旅になりません。 矛盾してます。 寂しいときは旅先で話し相手を探しましょう。 自分と同じような旅行者の人がまずは話しかけやすいかと思います。 現地の人でも親切に話しかけてくれる人もいます。

• marisuka
回答No.4

#1さんに一票。 地球の歩き方というサイトに旅仲間募集というコーナーがあります。ここの質問は取り下げて、そちらであたってみることをお勧めします。ただ、もう時期が迫っていますので、一緒に行くのではなく、現地で合流、くらいがいい線でしょう。 でも他の方も言ってるように、一人で寂しいなんて言ってるようじゃ、成長できませんね。

• nyanmike
回答No.3

訪韓歴10回以上の経験(ほとんど一人旅)からアドバイスします。 あなたが何をどのように成長させたいのかはっきり分かりませんが、 一人で韓国を訪れ、一生懸命コミュニケーションを取ろうという姿勢を見せれば、 韓国の人たちは非常に親切に接してくれるはずです。 ソウルの屋台飲み屋で、隣りに座った韓国人と友だちになることもしばしばあり、 今でも連絡を取り合っています。 偶然宿で出会った一人旅の日本人とともに観光地を回ったこともあります。 その人からも、貴重な話を聞くことができました。 もし思うように行かなくても、きっと何かを感じるはずです。 それはそれで自分を成長させるためのきっかけになるのではないでしょうか? 勇気を出して、一人旅してみることをお勧めします。

• aoyama984
回答No.2

http://p.tl/xJe1 もう少し早めに探さないと あまり近くなってから 計画を変更したり 相談したり できない しにくい と思います 一度はツアーに入って ある程度分かってから一人で行くことをすすめます 自分の何を成長させたいのでしょうか どんなことをする予定なのでしょうか 旅仲間は見つからないかもしれませんが 現地の日本人とかガイドは見つかるかもしれません

• RTO
回答No.1

質問サイトで同行人を募集するような非常識な人と楽しく旅行できるとは思えないので だれも応募しないでしょう。